SSブログ

箱搭載計画 届く [Vストいぢり]


実は、GIVIのパニアホルダーを注文したのは、記事を書く一週間以上前の7月13日でした。

そしてその二日後の15日に、商品を発送したとのメールが届きました。

正直、届くまで一ヶ月以上かかると覚悟していたので、ちょっと予想外のスピーディーさです。


そして7月21日にあっさり届きました。

注文から一週間という、異例(?)の早さ。税関費用もかかりませんでした(^^)v


オーストリア郵便.jpg

ドイツポストっぽいマークですが、オーストリア郵便のマークらしいです。

はるばるオーストリアから届いたんですね。


落書き?.jpg


 ↑ オーストリア人の落書き?



早速箱を開けて中身をチェック。



左右のホルダー、それを後ろでつなぐ棒、取り付け用のボルト&ナット・・・


中身.jpg


・・・全部入ってます(;^。^)よかったー

一安心。


部品はGIVIの袋に入っていました。

GIVI袋.jpg

品名はこちらです

GIVI袋 2.jpg


が、袋はけっこう汚く、裏には穴が・・・

穴.jpg

まぁ必要ない物なので、どうでも良いっちゃ良いんですが、

この辺はイタリアンクオリティなんでしょうか?(^^;)


後は車体に取り付けて箱をセット・・・


あ、肝心の箱(E21)を買うの忘れてる(;゚Д゚)



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

さうじ

初めまして、よろしくお願いします
同じものを購入しようと考えています。
どこで幾ら買えますか?
by さうじ (2014-02-18 19:14) 

じょーん

さうじさんはじめまして。

購入先はユーロネットダイレクトという↓のサイトです。
http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc
輸入代行という形みたいなので、届くまでの時間やその後の保障等は期待出来ないかもしれません。
デイトナがGIVIの正規代理店なので、そちらに相談するのも手かもしれません。

「ケース&ホルダー」という所の「ジビ・ケース」内のスズキ車からVストを選べば出てきます。

値段はパニアホルダー本体が20600円
送料が7100円の合計27700円です。

装着自体はDIY経験がある方なら、一時間以内に可能なレベルです。
by じょーん (2014-02-19 11:46) 

さうじ

ありがとうございました
デイトナにも聞いてみます
TDM900からの乗り換えでして、昨日外したのでパニアフォルダーの付け外しは出来るでしょう。
明後日納車ですがまだパニアのメーカーを決めかねています。
E21を持っていますのでgiviにどうしても目がいきますけど値段が高いものなので悩みどころです。
by さうじ (2014-02-22 15:13) 

さうじ

じょーんさんこんにちは
他のサイトで見たのですが、じょーんさんは広島でしょうか?
違ったらごめんなさい
私は広島ですので、赤いVストロームを見掛けたらお声がけください。
まだパニアは付いていません、Qooケースと悩み中です。
by さうじ (2014-02-28 15:40) 

じょーん

さうじさんこんにちは。

広島ですよ!ちなみに尾道です。
主に平日にダムカードを求めて走ってます。

僕の箱はE21とキジマの50lの箱です。
GIVIのモノキーベースが使えるので、キジマ箱もお勧めですよ。
by じょーん (2014-03-02 10:12) 

さうじ

お久しぶりです
その後アマゾンで購入し、E21を着けています。
ふと考えたのですがキジマの金具が一緒であれば
左側には装着出来るのかなと考えました。
するとトリプルは三万円位という格安でできるのですが。
実際着くのでしょうか、実験でキジマを買うのも怖いので
教えてください
by さうじ (2015-11-28 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。